鹿せんべいはあまり食べない方がいいよ

  • ホントキツイのよ?

全く予想外の事されるとこっちとしてもどうしようもないんですよ。どうも尋です。

どうにかこうにか本日でテストが一段落しました。と言ってもヤバ気なものばかりなので心の痞えが取れたわけではないんですが・・・学生生活は確かに気楽ですが、大変な部分もあるんよ。


ここ最近の寒さは異常ですね。めっさ寒い。家で座ってるだけだと凍え死ねますよ。

故郷である東北の方が実際は寒いんでしょうけど、なんだか東京の方が体感的に寒い気がします。これはいったいどういうこと?って、何か去年も同じような時期に同じことを言ってた気がする。

電気代節約の為にエアコンは極力使わず、コタツのみで生活をしてるんですけどね・・・そろそろ耐えられなかったりするかも。だってコタツから出した手が寒さで動き難くなるんですよ?これは絶対ヤバイって。

まぁこんな感じで言ってはいますが、どうせ最後は踏ん切りつかなくて使わないと思いますね。そんくらい小さな人間なんですよ私は・・・


そういや昨日から放送が始まった「鹿男あをによし」ってドラマ、非常に面白かったです。どっかの漫画原作ドラマとは大違い。

まったりとした空気の中始まって、最後に突然鹿が喋るというシュールさに撃ち抜かれてしまいました。しかも鹿の声は山ちゃんですよ?無駄にいい声の鹿に私の心はマックスハートですわ。あんな鹿がいるんなら奈良に住みたい・・・

そういやED曲がめっさカッコイイ音楽で、それにも妙にハマりました。何かハマってばっかだな私。音楽担当してるの誰かと思ってスタッフロール見てたら、佐橋俊彦さんでした。どうりでw

一話じゃ物語の概要は殆ど分からなかったんで、今後の展開に期待ですね。とりあえず鹿をたくさん出してくれると凄く嬉しい。