気づいたら・・

  • あれ?一週間も?

いつの間にか東京に帰ってきてから一週間も経ってたり、その間に一度もブログ更新してないとか色々あるかもしれないけど知ったことではない!どうも尋です。

学校始まったとたん、すんごい忙しくなって正直引きました。いっぱいいっぱい通り越した時とかもしょっちゅうですよ。あばば。

これが去年の年末だったらまたキレたりキレなかったりしたんでしょうが、正月に実家でまったり出来たお陰で精神に余裕が出来ていたのか、どうにか「ウワーッ!」ってならずに済みました。でも余裕のストックもそろそろ無くなってきた感じ。てかテスト期間に突入しちゃったんですよね。しかも新聞製作も佳境に入ってきまして・・・

まぁいつもこの時期はこんな感じなんですが、今回は以前に色々と愚痴ってたことがありまして不安だらけ。心臓もどっきどきです。他にもちょこちょこやることあるんですが、正直言ってそっちやってる暇がないです。

毎回思うんですが、この時期に新聞を出す事自体が間違ってる気がするんですよね。テスト期間に編集作業も重なるってどんだけ忙殺されるんだよ私たち・・・って話だよ!

一応明日が初校の締切り日なんですが、色々怖い・・・


そういやいつの間にかOOも電王も進んじゃいましたね。電王に至っては次回で最終回ですよ。早いもんだ・・・

感想をすっかり書きいてませんが、なんか今更なんでパス。これ以降からまた書きはじめようと思いますわ。


あー、書くことはけっこうあるんですけど、どうにもまとめられないなぁ・・・今回は短いけどこの辺で。では〜。