時間の流れ早っ!

  • 充実したのかな・・?

お好み焼きは腹に溜まるね。どうも尋です。

気づいたら三が日も終わってもう五日。早い、早すぎるよ。明日はもう東京への帰宅日ですわい。

今回の正月は特に何処に行くことも無く、家でずーっとゴロゴロしてました。これが正しい正月の過ごし方だと思いますね。でも、色々とやったこともあるので、普通の正月よりは充実してたと思いますわ。


まず一つ目ですが、ようやくDS買いました!

前から欲しい欲しい言うだけだった私ですが、ようやく有限実行出来ました。これもまだ貰えた正月特有の臨時収入のおかげですわい。

けど、実はこの購入劇、かなり突発的だったわけでして。近所のゲオで中古が12800円で売ってるという話を聞きつけ、これは買いだと早速突撃したんですが既に売り切れ。もう買う気になってた私はどうにもこうにも我慢できず、ヨドバシで新品を購入してしまったというのが実際の成り行きでございます。でも後悔はしてませんよ?だって本当に欲しかったんだもん!ちなみにカラーはグロスシルバー。本当はスク水ブルーが欲しかったんですが、売り切れてた・・・

ソフトは中古でスパロボW買いました。ようやくフルメタキャラをスパロボで使える!

まだまだ序盤ですが、本当に良く動く戦闘アニメにビックリ。声がない分容量が割けるんでしょうね。トドメ演出とか本当に豊富で凄いですわ。

ただ・・・今思うともう少しDSっぽいゲーム買えばよかったかなぁ?とも思ったり。スパロボじゃDSっぽい操作殆ど必要ないんですもん。ただ・・・今思うと、もう少しDSっぽいゲーム買えばよかったかなぁ?とも思ったり。スパロボじゃDSっぽい操作殆ど必要ないんですもん。あと、今はとんでもなくテイルズオブイノセンスが欲しくなってる状態です。やべぇ、めっさやりたい。


二つ目。TCGリセで、始めてブースタードラフト大会に出ました。

ブースタードラフト大会ってのは、ブースターパックを参加者それぞれが数個買って開け、好きなものから一枚ずつ取っていってデッキをその場で構築し対戦をするというものです。参加費が高くて本来なら出ようとは思わないんですが、今回は参加賞が特別なもので金額に見合ったものだったので出たという次第。

まぁヘタレプレイヤーの私は一勝しか出来ませんでしたが、パックから出たレアがかなり良いもの揃いだったので下位の私もそこそこ良いもの貰えて満足。でもそれ以上に、出ればその人が貰っていいという決まりだったラッキーカードが、何と私のところに来てくれたのが本当に嬉しかった!


三つ目。地元の友達と飯食いました。久々に会えた人もいましたし、ナオキさんも元気そうで何よりでした。若干一名なんか空回ってる人いましたけどw

今回は酒を飲んだりはしなかったんで、今度行く時は遅くまで遊びたいですなぁ。


そんな感じの数日間でした。明日はもう東京に帰る日ですよ。早いもんだ。親が作る飯に慣れちゃうと一人暮らしに戻り辛い。嫌だなぁ。

東京に着いたらアキバに寄って、買い逃した冬のブツを購入予定です。ウフフ、金が飛ぶ・・・


しっかしこの日記を書いてる間にウィンドウが飛んだ回数五回以上・・・ぶっ壊すぞダメパソコン!!