この時期になると、訳も無く悲しくなりませんか?

  • なんだろうこれ・・

オマエもか!オマエもかぁ!!どうも尋です。

クリスマスですね。イブである昨日はサンタさんにプレゼントを貰った子供たちがたくさんいたでしょう。書く言う私は先輩二人とドキッ!男だらけのクリスマスパーティーをやってました。もうこのスパイラルを味わうの何回目だろう・・・

そんな風に言ってますが、非常に楽しかったです。何よりT先輩の太っ腹なところに感激しました。食材の殆どのお金を出してくれるとは・・・本当にご馳走様でした!でも、ローストチキンにちらし寿司、焼きそばにサラダってのは今考えるとなかなかカオスなパーティー料理だったと思いますね。非常に美味しかったですけど。

ローストチキンは手作りしたんですが、なかなかに美味く作れて良かったですわ。てか今更ながらT先輩んちのヘルシオの凄さにびっくりしましたね。アレは便利だ。フライドポテトがあっさり出来たのは感動物だった。


そんでもって今日は、昼に学校で取材写真を撮ってからは家でボーっとしてました。昨日見れなかったスケッチブックとか見てましたよ。

スケッチブックは昨日で最終回だったんですが、最後まであのゆったりとした空気を維持してくれたのが非常に嬉しかったですね。そんな空気の中でも、しっかりと主人公の成長を描いてくれたのも素晴らしかった。最終話のラストシーンは非常にほんわかさせてくれましたわ。この作品は是非とも二期を製作してほしいと思います。

そういやこの時間では、来月からはARIAの第三期が始まるそうで。ARIAの大ファンである私にとっては非常に嬉しい展開です。放送後のアイキャッチでは、スケッチブック主人公の空とARIA主人公の灯里が握手しているという素敵仕様。なんかあの時間帯はスーパーサトジュンタイムになってきてるなぁ。


あと、なんとか冬コミにも行けそうな感じになってきたので、あとは節約あるのみになりました。今回は三日目だけの参加になりますが、楽しんできたいと思いますね。でも自重はするよ?


そういや今現在「大田総理の証人喚問」見てるんですが、ゲストに出てきた横峰良郎にがっかりしましたね。アイツは本当にダメだろ。まぁ元から期待なんぞしてませんでしたけど。

こういう公の場に出てるのに、敬語も使わずぶっきらぼうな暴言ばかり。同じ民主党の議員に諌められるとかもうね・・・

そういうキャラを作ってるのかもしれないけど、バカのふりをするってのは本当に物を考えられる人にしか出来ないことです。この人は根本的に学が無いバカだから、バカなキャラやってもそのままにしか見えないわけですよ。とりあえず適当にキレてるようにしか見えないのが酷い。

この人に投票した人たちは、これ見てどう思うんでしょうね?