ま、まさかそんな・・・

  • 色んな意味で愕然


「おとな専用か?」

新たなメガシリーズであるメガトマトを買ってきてみました。どうも尋です。

食ったら何のことは無い、トマト入ったメガマックだった(当たり前だ)てかメガマックはやっぱり美味しくないですなぁ。


実写版コナンを現在流し見してるんですが、コナンと灰原がまさか吹き替えとは思いませんでした。違和感に唖然。

それぞれの子役に高山さんと林原さんの声が合わなさすぎで、一種のミラクルになってます。これ考えたスタッフ色んな意味で凄い。さすが日テレのドラマ!俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ!そこに痺れる!憧れ・・・ねぇよ!!

てか開始10分足らずで新一に戻ったのに更に吹いたw妙な吹き替え聞かされ続けるよりはマシかもしれませんが。大人verの配役はかなりハマってると思いますし。陣内さんおオッチャンがピッタリすぎる。あと香椎由宇さんの灰原も良い感じですな。しかし、小栗くんのバーローを聞くたびに笑えてくるのは何故なんだぜ。


本日コミケの参加費が返ってきました。リセの新弾が出る直前に返してくれるという素晴らしさですよ。でも、7500円のうちI先輩とG先輩に2500円ずつ返さないといけないから気をつけないとアカン。

そういや金を郵便局で受け取った時、久々に2千円札貰いました。ヤベ、このお札見るのどれぶりだろう。

  • オタ話の続き

昨日久々にPCゲーやってるって書きましたが、その後「ディスクを入れてください」という警告と共にプレイできなくなって私涙目!って現象が突然起きまして。

その障害はT先輩のお陰でなんとか解決。これでまたゲームの続きに励めそうです!先輩ありがとうございました!!