コタツで寝ると風邪を引くよ?

  • 半ば色々と諦め気味

ビーム兵器主体のその機体では!どうも尋です。

久々に二日連続更新ですよ。凄いぞ私!・・・・・でも前は毎日更新が当たり前だったんだよね・・・


今日は本当にいい天気でしたね。久々に思いっきり洗濯しました。布団も干せて大満足!

何故か分からないけど、ここ最近妙に寝汗びっしょりで起きるんですよね。毎夜気づかぬうちに悪夢でも見てんのかな?だからこそ布団干したりタオルケット洗ったり出来たのは嬉しかったですわ。今夜はぐっすり!

まぁそんなことやってたから、全く外出してないんですけどね。天気良い日に家でゴロゴロ・・・ある意味贅沢?


そういや今日のハヤテのごとく!はなかなか面白かったですね。体が勇者王で顔が公務王の人が出てきてました。って、来週最終回!?マジで!?

あとはゲキレンでジャンがニコニコだのハレハレだの言ってて吹いた。狙ってる?

  • 久々にオタぶり全開

何か今更ながらきみある(何か知りたい人はググれ)をやり始めてます。とりあえず夢ルート終了。うん!微妙!!まぁナトセさんが本命の私、夢なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわから(ry

ていうか、こいつのルート盛り上がりも糞もなかったような気がするんですがどうでしょう?姉さん姐さんキャラ好きの私だから、夢の性格がかなり微妙に感じたってのもあるんでしょうが、ああいうシーンでもあまり・・・ねぇ?(なんだよ)

そういや小ネタがあんまり無い気がする。他のキャラだと多いのか?まぁいいや、とりあえず気を取り直してナトセさんとイチャイチャします!


あと、きみある開始前にようやくオルタードフェイブル(ググれ)も終わらせました。こっちも本命の冥夜ルートやってないんで終わったとは言えないかもしれませんが・・・

とりあえず、力ちゃんあっちゃんの暴走っぷりには唖然。何やってんですかあの人たちw

ストーリーもファンディスクらしくバカらしい展開で非常に楽しめました。次はシュミレーションの方もやってみますかね。