座ってるだけってのも疲れる

  • ここまで長引きますか?

ブルスコファ。どうも尋です。

先日ニコニコで「ファービーを電子レンジに入れてみた」って動画を見てから、どうにもファービーづいてます。あの動画は酷い。マジで笑い死ぬかと思いましたよ・・・


今日は大学で部長会議なるものがありました。ざっくり説明すると、各部の部長が集まって色々決めたり話し合ったりする会議なんですが・・・今日は物凄く長引いて大変だった・・・

新役員選出があったんですが、まぁその場の皆は今どきの子供らしく誰一人手を上げないんですよね。役員全員が決まるまで終わらないという趣旨だったんで、どんどんどんどん会議が長引いていくという恐怖。立候補者募る→手を上げない→現役員が色々と良い事言う→立候補者募る→手を上げない→現役員がいろい(ryという負の連鎖を久々に味わいました・・・

結局一時間以上押して会議終わったんですが、もうホントめんどくさかった。けど、ああいう場だと人間の本性が垣間見えて面白いですね。自分のこと棚に上げて誰も候補が出ない事にキレてる奴とかダメダメですよねぇ。


明日は休みですな。布団干したり洗濯したりしてまったり過ごしますわ。