これはまた長い・・

  • お久しぶり

ブログ開いてからもっとも短い文(てか一言)になった前回からはや一週間、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?どうも尋です。

何かいろんなことが重なってベッコリへこんでしまいまして、もうヤバかったヤバかった。今はまだマシな精神状態になりました。それでもまぁ・・・キツイのには変わりないんですけど。

現在は来週発売するTCGの新弾を心の支えにして頑張っております。今回の弾は私が大好きなメーカーからの参戦ということでかなりヒートアップしております。ともすれば暴走状態になってもおかしくないくらい。発売日が待ち遠しくて気が狂いそうな私は何なんですかね?もう既に狂ってるのか?

ま、もしその新弾でなんか悲惨な事があったら、更に心折れる可能性も無きにしもあらずなところが自分でも非常に怖いんですけどね。


一応気分転換とばかりに映画観賞に行ったりもしました。観たのは「劇場版空の境界」大人気PCゲームのFate月姫シナリオライター奈須きのこ氏の小説が原作の作品です。

最初に「全7章を毎月一本ずつ映画化」ってのを聞いたときはバカだなぁとしか思いませんでしたが、いやぁ、実際観て見るとその考えも吹き飛びましたね。非常に素晴らしい出来でした。敬遠してるファンの人にも自信を持ってオススメできる作品です。もう一回観たいかも。でもあの混み方を見ちゃうとなかなか行く気にならないんだよなぁ・・・

とりあえずは、今月29日公開の第2章が非常に楽しみです。


こんな感じですかねぇ。明日以降は今まで以上にブログ更新できるように頑張ります。もしまたぱたっと更新が止まったら、死出の旅に出たのだと思ってください・・・