このプレッシャー・・!

ダンボー・・・どうも尋です。

いつもは一日前とかにフライング販売してくれるのに、どうして今回に限って売ってないんだヨドバシ・・・!

そのリボルテックですが、今後はかなり素晴らしいラインナップを展開してくれるみたいです。グレンラガンとレバ剣が出るってのには驚き&大喜び(詳しくはこのサイトで)。この二つは絶対に買いですね!発売されるのが来年の5月っぽいんでう待ち遠しすぎて堪らん!!

ロボ以外では、北斗の拳シリーズの展開や美少女キャラカテゴリーを集めた「フロイライン」シリーズでアイマスキャラが出たりするようです。アイマスなんかどうでもいいから少佐とバトーを出せと小一時間・・・

北斗シリーズも嬉しいっちゃ嬉しいんですが、どちらかというとジョジョとかを出して欲しかった。スタンドと使用者セットで出したりしたら最高に売れると思うんですがね。ディオさま欲しい!URYYYYYY!

でも、いざ売るとなるとセットにはしない悪寒。多分この予想は当たる。

他には「どこいつ」キャラでスズキとジュンが出るそうで。やっべ、スズキ欲しいかも。そういや既に発売してるトロとクロはねんどろいどミクのせいで品薄になってるそうですね。今思うとトロ欲しいかもなぁ。


ここ数日ですが、なかなかに色んなことがありました。まぁその分気分の浮き沈みも激しかったんだけどね。

まずは金曜。リボルテックダンボーを買いに一人吉祥寺へ行ったんですが、冒頭で書いたとおり買えませんでした。もう買う気マンマンのテンションだったもんだから一気にガクッとダウン・・・

せめてもの気晴らしにと少しビルダーをプレイしたところ、あれよあれよという間に少佐に降格。気晴らしどころかどん底になりましたわ・・・

そんなわけでビルダーも早々に止め、鬱々とした気分で一人井の頭公園でぼーっと缶コーヒーを飲みながら立っていると、メールでやりとりしていたI先輩とK先輩が来てくれました。二人はちょうどその日ゼミの飲み会で、近くで飲んでたんですよ。

で、またしてもあれよあれよという間に何故か私もゼミの飲み会場に連れて行かれることに。まぁ半分は自分から着いていったようなもんなんですが。

それにしても突然私が座敷に入っていったときのあの空気!今思い出しても脂汗が出てきます。しかも、ゼミの先生が私の部活の顧問も勤めている方なので、色々と紹介されてもう更にテンパる結果に・・・あれはヤバイ。ヤバスギル。

その後30分程度で飲み会はお開きになったんですが、あのままもうしばらくいたら「このプレッシャー、耐えられん!」とか言いながら窓から飛び降りてたかもしれませんね私。

解散後は歩いてきたというI先輩と一緒にテクテク帰りました。緊張はしたものの、一人でいるよりは遥かに精神面を回復できてよかった・・・


続いて土曜日。午後から歯医者の為に新橋まで行ってきました。

本来は正午に予約を入れる私なんですが、今回は空いてないとのことで3時に予約を入れたんですよ。そしたらまぁ電車が酷い酷い。土曜の午後なんだから当たり前っちゃ当たり前なんですけど、人が多かった・・・

行きは新宿・渋谷辺りで一気に降りてくれるから良かったんですけどね、帰りは逆に乗ってくるもんだから軽いすし詰め状態ですよ。東京に住んでてもラッシュなどには全く無縁と言っていい私にはかなりキツイものがありました。もうあの時間には絶対にしねぇ。

歯医者から帰ってきてからは、企画していたT先輩家での鍋会。「毛が抜けるくらい美味い」と噂の鍋汁を買ってきて食べたんですが(商品名とか完全にど忘れ)、ホントに美味くてびっくりしました。今度自分で鍋やるときも買ってこようかな。


で、やっと本日。土曜に何かした次の日は、必ずと言っていいほど何もしない私。例によって家でゴロゴロしてました。ゴロゴロしすぎてやろうと思ってた掃除とかし忘れた・・・

そういや久々にマックを買ってきたんですが、その時の店員の態度にかなり腹が立ちました。本気で文句言ってやろうかと思ったくらい。

あとはもう書くことないですね。何もしない休日なんてこんなもの。あ、そういや昨日録画した電脳コイルの最終回見てボロボロ泣きました。デンスケ・・・

マジでこのアニメはオススメ。来週から同じ時間で第一話から再放送が始まるので、気になった方はご覧ください。日本ひきこもり協会の本気が見れますぜ。


とまぁこんな感じの三日間でした。明日からまた学校ですよ。ふぅ・・・