風まかせですな

  • そうも言っていられんか!

久々のトリビア面白すぎる。どうも尋です。

やっぱりトリビアはレギュラーじゃなくてこういうスペシャル番組で見た方が面白いと思いますね。ネタも新鮮味があるし。

今回はトリビアの種がかなり面白いですね。冒頭の巨大ペッタン人形では散々笑わしてもらいました。あんなの見たらそら子供はトラウマですよ。傍から見たらただの飛び降り自殺w

で、今やってた巨大空気砲でろうそく消すって種もまた凄い。まんまヤシマ作戦!しかもBGMまでパーフェクト(一部違うシーンのものも使ってましたが、まぁほぼエヴァのだった)!トリビアのスタッフはやはりオタだらけなんでしょうね。最後にちゃんと「Beautiful World」流れたのには吹いた。


昨日で大まかな新聞製作作業が終了しました。でもようやく開放された感が!とはいかないもんで、今後も問題点が出るんじゃないかと物凄く不安です。胃が痛い。キリキリキリキリ痛い・・・

しかも直ぐにでも次の号の取材が始まるんですよね・・・上の部署に初校を戻しに行った時、色々今後のことを考えてマジ泣きしそうになったのは君と僕の秘密だよ!


まぁそれでも心の余裕が出来たんで、I先輩と一緒にバイトの面接を受ける為に連絡しました!明日面接です!マジで怖い・・・どうなることやら。

普通のバイトをやるのは初めてなんで、めっさ怖いイメージしかないです。あぁ・・・吐きそう!