冬本番

  • 短めでせう

風子はもうゼロノスに変身しちゃダメ!どうも尋です。

いやぁ、昨日のCLANNAD見てたらそう叫ぶしかなかった・・・春原とのシーンは泣けました。

風子編は次で最後みたいですね。来週は号泣かなぁ。でも風子で話数の3分の一以上使っちゃったってことになりますが、果たしてちゃんと終わらせられるんでしょうかね?今までの京アニ×Key作品を考えるとそれほど不安は無いと思いたいです。


昨日は休みだったんですが、色々動き回ったのでなんか休んだ気がしなかった。だから本来の休日である今日が余計に辛くてね・・・

やっぱり周りが休みなのに自分たちだけ学校があるってのはどうにも釈然としませんな。まぁ社会人からしてみれば大学生の生活自体が釈然としないものなのかもしれませんけど(苦笑)

確かに大学生は自由度高いですけど、色々とめんどくさいこともあるのよ?ここ最近はそんなことばかりです。胃が・・・


明日はちょこっと気分転換プラス所要を済ませに池袋まで行く予定。人多いんだろうけどね。