けどドリア好きな私

  • 愚痴ばっかり

ここ最近のブログ見直したらそんな感じだった。どうも尋です。

ちょっとは自重したいんですけどね。どうにもそういう状況になってくれんのですわ・・・


今日は来年のゼミを決める書類を提出する日だったんですが、前日である昨日まで物凄く悩んでました。だって行きたいところがないんだもん・・・

もともと行きたいと思っていたゼミはあったんですが、なんと来年からウチの学部からは人を取らないということが分かってしまいまして。もうどうしたもんやらって感じでした。

しかも現在入れるところが全然魅力的じゃないんですよね。もう完全にヤル気がなくなってしまいました・・・しかも当たらしく出来るってゼミなんですが、一つは評判のすこぶる悪い(アイツにゼミを持たせる意味が分からないとまで言われてるそう・・)講師のゼミで、もう一つに至っては「来年度に赴任してくる先生だから詳しい事は発表できない」とかいう理由で講師の名前すら分からないゼミ。なんだそりゃ?

前々からウチの大学の対応には半ば呆れてしまうようなものがありましたが、今回は特に酷いね。正直ガッカリです。


まぁそんな風に腐っててもしょうがないので、ゼミをどうにか一つ絞って書類を出してきました。もしこれで選考漏れとかなったらマジでどうしよう?今回選んだゼミに入れなかったら本当に行きたいと思うところがないんですけどね・・・発表は来週の月曜らしいですが、どうなることやら。