不安で吐き気を催した

  • 更新頻度がヤバイコトに。

今週なんてまだ一回しか更新してねぇ。どうも尋です。

これは何なんだろうね。いや、書く本人が分からないことを他人に聞いても分からんのでしょうが。

正直なところ書く気がしなかったんですよ、疲れて。リフレッシュ出来てんだか出来てないんだか分からんし・・・

ここ最近は風呂に入るときには常に湯船にお湯を張ってます。そうしないと入る気しないんですよね。湯船に浸かってボーっとする時間がないと軽く死にたくなります。もう末期ですか?

昨日初参加した部長会議も(前に副部として参加したことはありますが)、会議中は今後のことを想像して気持ち悪くなったりね。はわわ。


こんなになってるのは疲れ以外にも寒さってのがあるのかもしれません。ホント寒くなったよ・・・

先日はエアコンの暖房モードをつい使ってしまいました。まだ使わないつもりだったんだけどなぁ。そろそろコタツ出さないといけないかもですね。出来れば12月までは我慢したいところなんですけど、明日からまた寒くなるみたいですし、そろそろ耐えられんかも。


そういや今日は歯医者でした。そのことすっかり忘れてて、I先輩のご友人がゲットしてくれたという文化祭のライブに行けなくなっちった・・・

影山ヒロノブさんだの米倉千尋さんだのが来るめっさ豪華なライブだっただけに、出来たら行きたかった。ドタキャンした私のかわりに行く事になったG先輩にも思わぬ出費をさせてしまって本当に申し訳ないです・・・

とりあえず行きの途中までは一緒に行こうと、午前十時くらいに待ち合わせして高田馬場まで三人で行きました。そっからは分かれて私は歯医者、先輩たちは神奈川工科大学と分かれました。今頃はライブも終わって帰ってくるくらいかな?


治療終了後、久々にアキバに行ってきました。何気に一ヶ月くらい来てなかったかも。

とりあえず着いて直ぐにカードを色々と売り捌きました。それなりに金になってまぁ満足。で、しばらくウロウロ店を見回ってました。本当は買おうと思ってた本沢山あったんですけど、まさか来る事になるとは思わなかったので、欲しいもの一式を一昨日通販で注文しちゃったんですよね・・・早まったなぁ。マジで早まったなぁ・・・

そんなわけでろくに買い物もせず、買える間際にビルダーをやることに。行ったゲーセンがけっこう混んでて4クレ制限だったため、それだけプレイしたんですけど、一発目でレア出ました。出たのは「黒い三連星専用ドム」!

ようやく出た新レア!・・・って言いたいとこなんですが、再排出になったカードなんですよねコレ。だから新鮮味が皆無と言って良いほどでした。ま、嬉しいのには変わりないということで、残り3クレをさっさと終わらせてから早速売ってきました。

いや、確かにドムとしては強いのかもしれないけどさ、正直要らないカードだったんで・・・これが新verのグフカスタムとかだったら大喜びで使ったんだけどね。

さすがに新レア扱いだけあって、売ったら結構な値段になってくれました。ありがたやありがたや。でも、こういうことしてると運に見放されてますますレアから遠ざかりそうだなぁ・・・

その売買が終わってからはまっすぐ帰宅。で、今に至ります。日曜なのにそれほど電車が混んでなかったのは寒いからなのかな?


明日は当たり前だけど学校です。初校が戻ってくるまで色々と直し入れないとなぁ・・・胃が痛い。