卑屈すぎやしないかい?

  • これは果たしてどう転ぶか

カレーうどんのつゆのバランスが難しい・・・どうも尋です。

あれってどれくらいの配合率で作ればいいんでしょうかね?


わー、久しぶりに三日連続の更新ですよ。以前なら毎日書くのが当たり前だったんだけどなぁ・・・ダメになったなぁ・・・

昨日はほぼ愚痴だけのブログとなっちゃいましたが、お陰で多少なりとも精神の均衡を保つ事が出来たみたいです。良かった良かった。

そのお陰もあってか現在取材が終わっている自分の記事は書き上がりました。こっちもまた良かった良かった。・・・でもまぁ色々と策謀巡らせて一つの記事消したりしたんですけどね。変なとこで変な知恵が働く私。のび太かよ。

これで残る記事が明日の昼までに提出されれば一段落・・・・って訳に行かないのが辛いですね。直ぐに割付を開始して、来週の火曜までに最低限の形には終わらせないと行けないのですよ。このままだとまた二人作業とかになりそうな気がして背筋が薄ら寒いですが。


てかここ最近そのことしか書くことがない自分が嫌。こんなんだから浮いた話一つも無いんですよ。もっと自分を変えなあかん!!・・・でもまぁ、しょうがないよね・・・そんな能力ないですわ。