ビキビキプッツン

  • とりあえず歯を食いしばれ

今日はパーじゃないからな!グーだグー!!どうも尋です。



部活メンドクセェ



とりあえず、今の私に言えるのはそれだけだ。


おかしいですよね?一番限界に近かった二人体制の活動を強いられた前々号よりも、ある程度人数のいる現状の方が酷いって。何これ?「もう止めて!尋のライフはもうゼロよ!!」とか杏に言ってほしいですよ。

それもこれも・・・何だか働かない人が多すぎってことですよ(まぁ私も含まれますが)今日は黙ってた方が良いのかな?とか考えてたこともあるけど、めんどくさいから書きます。ここからはほぼ愚痴と文句。読むの嫌って人が殆どだろうから読み飛ばしてもらってもページ消してもらっても別にいいです。


とりあえず、連絡は寄こそうよ。ただでさえ密な連絡が必要になる部活なんだし、部室にもそういう標語が貼ってあるんだけどなぁ・・・アレですか?今の子はみんなコミュニケーション障害でも持ってんですか?

次に、部室に来い。色んな連絡事項とか決めなきゃいけないこととかあるんだから、なるべく顔出すようにしてくれって話ですよ。それがなんかちょっと色々あってあの人と顔合わせたくないから部室行きませんとかさ・・・・会いたくない人いるから行かないとか小学生かよ?こっちの迷惑も考えてほしいもんです。

しかもそれで辞めるだなんだってさぁ・・・その話はもう勘弁してほしい。てか辞めたいんだったら辞めてくれよ。そういう人いるとそれだけでかなりイラッとする。確かに人数減るのは致命的だけど、ろくに来ない人とかいても邪魔なだけ。

あとは・・・取材に行ってくれってことですかね。確かに用事もあるのかもしれない。でもさ?あまりにも行かなすぎってのもどうなのよ?家が近いからって借り出される私たちのことも考えてくれよ!


あー、こんな感じですかね。もっとエグイこと言いたい気持ちは物凄くあるけど自重します。一応それくらいの大人ではありたいんで。