悔しか!

  • 結果発表

冬コミ落ちた・・・どうも尋です。

久々のブログなのにいきなりネガティブな話題ですよ。ははは・・・

受かるとはあんまり思ってなかったけど、いざ事実として突きつけられるとやはり悔しいですな。一箇所記入漏れとかホント馬鹿だ私!!

とりあえず冬コミは一般参加になっちゃいました。でもくよくよするのは止めにして、諦めず来年の夏コミに再度挑戦したいですね。


次は近況報告。ここ最近忙しさが継続してて何かと大変。でも前回の更新で書いた山岳部の打ち上げが思いの他楽しかったことと、G先輩が遊びに来てくれたことでかなりリフレッシュにはなったかな。


G先輩ったら、こっちできっちりデンドロを当てていきましたね。何て人だい!

私も一応レア出たのは出たんですが・・・鹵獲兵器(敵軍の兵器が使えるようになるカスタム)って・・・てか新verになって出たレア3枚目なのに、全部旧レア、しかも微妙なもんばかりってどんだけですか私の運は(泣)

でもきっと、次こそ素敵な新レアが出てくれるって私信じてます!え?起きないから奇跡っていうんですよ?知るかんなもん!!


しかし、そのレアの代わりなのかコモン・アンコモンではそこそこ良い物が出てくれて嬉しかったですね。あとはG先輩にずっと欲しかったリリアってキャラを貰えたのが本当に嬉しかった。G先輩ありがとうございます!感謝感謝です!!


とりあえずは今後もちょこちょこプレイしていこうと思います。でも今までよりは回数減らさないと・・・あ、その前にバイトか・・・