なんやっちゅーねん

  • 勘の良い奴だ

肩を落とすばかり・・・どうも尋です。

ちょっと色々あって、またしても凹んでおります。ここ最近精神状態が上向きになることがあんまり無いなぁ。

いつの間にか11月ですよ。今年もあと二ヶ月で終わりですよ?早いもんだ。

この一年で私が何か胸を張ってしたと言える事はあるかな?と考えると、更に鬱になるから困ったもんです。はぁ・・・


今日はT先輩に誘われて、昼飯を成蹊大学の学食で食べてきました。なんで?って思うでしょうけど、T先輩が一度他大学の学食で食べてみたかったらしく、ちょっと興味があった私とI先輩も同行させてもらった次第。

成蹊大内には案外あっさりと入れました。小学校や中学校ならともかく大学ですし、別に問題ないみたい。東大とか、都内の大学の学食には一般人もけっこう来てるそうですからね。でも、我々のあの挙動不審っぷりはかなり目立ってたかもね。

学食を見つけるまでちょこちょこうろついたんですが、物凄く大きなキャンパスがめっさ羨ましかった。

ようやく学食を見つけて早速食券購入。食ってきたのは麺セットというものでした。醤油ラーメンに半チャーハンと唐揚げが二つ付いて、お値段450円でした。まぁ学食としては妥当だと思います。ボリュームもそこそこでした。

ただ、麺セット以外だとなかなか魅力的なものがたくさんありましたね。安い物はウチの大学より全然安かった。てか全体的にウチの大学より飯が美味そうだったのがなんか悔しかったり・・・

兎にも角にもこういう学食食べ歩きってのもなかなか面白いもんだな、と思いました。他にも近場の大学潜入してみましょうかね。暇があればだけど。


明日は山岳部の打ち上げ兼新歓で焼肉食ってきます。前回こういう飲み会行ったのって、多分半年以上前だな・・・

文化祭の屋台の打ち上げなのに金払うんですよね。しかもかなりの金額。ちょっと愚痴こぼしますが、何だか釈然としない・・・