秋晴れ

  • きのこ鍋食いたい

涼宮ハルヒの戸惑いちょっと欲しいかも。どうも尋です。

いや、こんなの見せられたらちょっとやってみたくもなるって。まぁ買わんけどね。


昨日の文化祭最終日は台風一過の素晴らしい天気でした。山岳部で出した屋台も、午後三時前には見事完売。どうにかこうにか胸を撫で下ろせましたよ。でも、何だか打ち上げ代は出ない雰囲気・・・?金が無い私は参加できないフラグがプンプンしてきやがった・・・

で、今日は文化祭の片付け日でした。祭り後のあの独特の空気はやっぱりどこか切ないですな。

今日も見事に晴れてくれたので片付けは順調に進み、昼には全部終わって帰宅出来ました。サクサク終わって非常にありがたかった。準備とかもこんな風にサクサク進むと楽なんですが、始まる前ってそう上手くはいかないんですよねぇ。

来年もこういった形で文化祭に参加するかは分かりませんが、有意義な時間を過ごせるといいかな、なんて思ってます。


明日は11月3日の振り替え休日で休み。先輩と朝一でビルダーをやりに行く予定です!きっと次こそ欲しい新カードが出てくれる!・・・と良いなぁ。

それにしても休日の振り替え前倒しにも程があるんじゃね?まぁ連続した休みになってくれたから良いけどさ。