オワタ

  • 一難去って?

みっくみく。どうも尋です。

昨日はどうにかこうにかレジメ発表を終わらせました。発表者で授業に来ているのが私だけだったため、三番手だったのにいきなりやらされる羽目になったのには引きましたが、予想よりだいぶマシな発表が出来たと思います。先生受けも良かったっぽいし(これは勘違いかも)

レジメ発表で一区切りついたからなのか、鬱状態もかなり軽くなりました。やっぱなんかのきっかけが欲しいもんなんですかね。


そんでもって今日。特に何をするわけでもなく家にいました。天気凄い良かったのにね・・・洗濯すりゃ良かったかな?明日も天気良いみたいなんで頑張って色々こなしてみるかと考えてます。


そういや先日から友人のナオキさんのサイトに接続できないのが非常に気がかり。何かあったのかなぁ?