直ぐにイライラするもんじゃない

  • 男はいつも勝手なことをいう

絶賛停滞中。どうも尋です。

停滞って言ってもメガネ巨乳で宇宙人な先生のダンナのことじゃなく、私の精神状態のことで。

なーんか回復してくれません。これは何時もなら、そろそろ気力回復しても良い頃合なんだけどね。今ならとち狂ってホイホイッと危ない宗教とかに入ってしまいそうですよ。気をつけなアカン。


今日は昼ごろに部活でかなりイラッとくることがあったんですが、午後からI先輩と言った美術展と吉祥寺へのお買い物ツアーでけっこう持ち直すことが出来ました。それでもこれだけは言いたい。連絡寄こすくらいの考え無いの?○○さん?

確かにまだ慣れてないって部分もあるんだろうけど、それでもある程度やるべきことは教えてたはずなんだけどね。伝わってないのかね。くそったれ。


愚痴終了!今日行ってきた美術展は、三鷹市美術ギャラリーで開催している「怪獣と美術」。ウルトラQからウルトラセブン中盤までの怪獣デザインを手掛け、その他多くの円谷プロ作品に携わったデザイナー成田亨氏をメインに、美術の観点から怪獣デザインを見ていけるというものでして。

多くのデザイン画を見れて、怪獣好きの我々には中々に面白い美術展でした。前々から成田さんの凄さは知っていたつもりでしたが、実際に実物のデザイン画を目の前にすると想像以上でした。個人的には「ロボット怪獣」という縛りがあったのにガラモンをデザインしちゃうという発想に脱帽ですわ。


美術展観覧後は、新作ゲームを買うというI先輩について吉祥寺へ。私も色々買うものがあったんでね。

漫画をちょこちょこ購入後、ヨドバシへ。ゲームを買う先輩を横目に私はコレ買ってきました。

HGユニオンフラッグです。敵勢力の機体が早めに発売されるのは良いことですな。

コイツのデザイン嫌いって人が多いみたいですが、私はかなり好きな部類に入ります。確かにガンダムのMSって感じはしないかもしれないけど、似たようなものばかりに偏るよりは色んな発想のものがあったほうが面白いと思うんですよね。


「君に心奪われた者だっ!」

それに先週の第二話ラストですっかりこの機体が好きになっちゃいまして。グラハム効果恐るべし・・・


そういやこのフラッグですが、エクシアと比べると組むのがかなり楽でした。さすが量産機wあ、あと、今回ポイントを使用したんでほぼタダで買えたのは嬉しかった。やっぱヨドバシはポイント溜まる効率良いですね。

これで今月のOOプラモは終わりですね。来月はHGデュナメス・ティエレンが発売です。こいつらも多分購入すると思います。久々にプラモ買う気満々だなぁ。


明日はレジメの発表をせねばなりません。今から失敗しそうな気配が色濃く漂っております。もうさっさと終わってくれないかなぁ・・・