意外に早いのね

  • 佐川いい加減にしろ

ビルダー新バージョン稼動は24日?どうも尋です。

2ちゃんで噂されてた稼働日ですが、公式サイトで24日の午前1時から午前7時までネットワーク調整をするって告知が出たんで、ほぼ間違いなく24日から稼動だと思われます。けっこう早くて驚き。

今回はかなり新カードが追加されるみたいなんで楽しみです。ここ最近ミニマムまで落ちていたビルダー熱がまた再燃するだろうね。まぁ以前みたくアホみたいに金かけたりはしないようにしたいですが。


今日は昨日調整した歯の矯正具が痛くてしょうがないのでずっと家でゴロゴロ。くだらない休日の過ごし方ですね。嫌になる。調子良かったら山岳部の新入生歓迎高尾山登山に参加しようと思ってたんですがね。どうにも無理っぽいのでパスしました。

で、家でぼーっと溜まってる事なんかを考えてたら軽く吐きそうになった。はぁ・・・どっか行きたいなぁ。


明日からはちょっとしっかり動いていかないとダメっぽいです。最低金曜発表のレジメは完成させないと・・・