分かんねぇように死んでやれ!

  • ヤバス

最近直ぐに泣きそうになる。どうも尋です。

精神状態が一向に改善されん・・・めんどくさいわぁ・・・


今日は月曜の振り替え休日で休みでした。十時くらいに起き出して洗濯なんかをしてから、昼ぐらいに吉祥寺行ってきました。目的は既に発売されているという噂のHGガンダムエクシアを買いに行くというものだったんですが―




買っちった。



ヨドバシが悪いんですよヨドバシが!パ・リーグ応援セールとかいう意味の分からんセールで、この三つの商品を安売りしやがってくださったもんだからさ・・・

そんなの私が見つけたら、もう買う以外の選択肢があるわけ無いでしょう?私はなーんにも悪くない。だから無計画とか言わないでぇ!


とりあえずレビューはめんどいのでそれぞれ単独の写真のみアップ。上の写真だけだと初号機が目立たないからさ・・・例によって画質は悪いです。

シールドデカくて零号機見えにく!一応ポージングはクライマックスの射撃シーン。一番燃えるシーンですよね。どういう状況か知りたい人は映画見れ。損はしないから。


初・零ともに殆ど新造形とは聞いてましたが、実際既に持っている旧初・零号機と比べるとその差は歴然。ここまで変わっているとは思わなんだ。

可動軸の発展なんかはリボシリーズの進化が垣間見えてなかなか興味深いです。個人的には首が二重関節になったのが凄く嬉しい。暴走ポーズとかがよりカッコよく決まりますし。


これでとりあえずは今後も出るであろうリボでの新劇場版シリーズを買い続けることが出来そう。二号機以外にも○号機とか○号機が出てくれることに期待ですね。まぁ言われなくても出すんだろうけど。


あ、ちなみにHGエクシアも無事ゲットしました。完成させたら写真アップするかも。



今日は他にも三時から先輩とカラオケに行く約束があったのですが、吉祥寺での用事を終えてもまだ時間があったので一度家に帰宅。荷物を置いて直ぐに出かけようと思ってたんですが、急に腹痛が襲ってきまして・・・

結局腹の調子が落ち着いて家を出れたのは三時半過ぎ・・・先輩方、かなり待たせて本当にすいませんでした・・・

で、久しぶりにカラオケで歌ってきたんですが、入ってると思ってた曲が入ってなくてちょっと不満でした。まぁ十分すぎるほど歌ってきたんで満足ではあるんですが。「レッツゴー!陰陽師」初めて歌ってけどなかなか面白いよあの曲(苦笑)


さて、明日は学校です。・・・はぁ、何なんだかね。