帰ってきました。

本日から再び一人暮らし開始です。まぁ2週間前の生活に戻っただけなんですけどね。

東京駅前に着いたのが3時40分でした。その後速攻で山手線に乗り、一路アキバへ。東京に帰ってきた早々アキバに行く私はどうしようもないですか?そうですか。でもまぁ、こういうときでないとアキバまで出て行く気になりませんからね。
んでもってアキバで欲しかった漫画やらCDやらを散々ゲット。ついでに「ひぐらしデイブレイク」も買ってきました。ウチのPCは、一応動作基準はクリアしてるんですが、果たして正常に動くかどうか・・・「機神飛翔デモンベイン」のバトルパートが普通に動くので何とかなるでしょうが・・・
そういや本やら何やらを買ってたときに「なんか瞬く間にアニメイトポイントカードにポイントが加算されていくなぁ・・・」って思ったんですが、それだけ買い物してんだから当たり前ですよね。しかもその分金が失われてるってことだし・・・

アニメイトを後にしてからは、ちょこっと同人誌を売っているお店に寄って来ました。だけど、余りの人の多さに直ぐに出てきちゃいました。直ぐに出てきたと言ってもちゃっかりハルヒのギャグ本買ってきたんですがね(おい)しっかし、何でこんなに人がいるの?ってくらい人がいました。暑苦しいったらありゃしない!!もっと他に行くところないのか君たちは!!・・・って、私が言えた義理じゃないね・・・分かってるよ?うん・・・分かってる・・・


アパートに帰宅したのは7時をちょっと回った頃でした。昨日のブログに書いたようなことが実際にあるんじゃないかと、おっかなびっくりドアを開けたんですが・・・特に何も変わってませんでした。まぁこんなもんですよ。
ただね、出てくる前に洗って半乾きのまま部屋の中に取り込んでしまった靴にね、多種多様のカビがね・・・もう一種のカビ農場みたいになってました。黒だの青だの黄だの、カラフルなもんですね。全然綺麗には見えませんが。もう一度洗って履くか、いっその事捨てちまうか悩んでおります。はてさて、どうしたもんか・・・


明日は浜松町の方でやるARIAのイベントに行って来ようかと思います。また金が飛ぶ・・・てか、オンリーイベントとか行くようになったらもう立派なオタですね。え?その前にコミケに三日間フルで参加してる時点で完璧に出来上がってるだろって?・・・それを言われるとねぇ・・・