また切なくなる・・・

久しぶりにHまくんからバトンが回ってきました・・・って、また色恋沙汰のお題か・・・しゃーない、やりますか。


1.いきなり回す人を3〜5名

ナオキさん
Mさん

回す人いないので二人のみ。メンドクサイならパスでもいいですよ。

2.まずは体型

これは自分の事で良いの?

身長:173くらい
体重:66くらいかな?痩せました

見た目はまぁ普通です。太すぎず細すぎず。

3.髪型&色

色はまったく変えてません。よって日本人の誇れる黒髪。
髪型は最近かなり短く切りました。
その前までは、鬱陶しい前髪だけ自分で切ってた為に下北サンデーズ上戸彩みたいな髪型でした。

4.好きな人のイニシャル

真面目な話、いません。灰色な青春ですね。

5.どんなデートしてみたい?

お互いが楽しめればどんな物でも良いです。
でもお約束な遊園地デートとかは少し憧れるかも・・・

6.どんな性格の人に弱い?

ツンデ・・・冗談です。
ボーイッシュな人ですね。一緒に酒飲んで思いっきり笑えるみたいな。
妙にナヨナヨしていたり、女女してる人は逆にダメ。

7.見た目カッコいい系か、かわいい系かどっちがすき?

上記の理由でカッコいい系です。

8.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?

露出の多いっていうよりは、体のラインがはっきりした物がヤバイ。
タイトなパンツとか体にフィットしたセーターとかね。

9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目で「お!」って思っても、正確に難有りだったらダメ。
ってことは正確ですかね。

10.略奪愛したことありますか?w

無い!てかしたくもないしされたくもない。

11.自分たちの結婚式に流したい音楽は?

そんな状況になったらですが・・・
コブクロの「永遠にともに」とか?ありがちだ・・・

12.甘えられたい?甘えたい?

どっちも可!!

13.どんな男性・女性がダメ?

常識を知らない人。女性に限って可愛い子ぶってる人。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

くびれ。

15.初デートはどこに誘いますか?

映画かなぁ?

16.最近出会いはありました?

面白いくらいに無い!!

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?

次第にその人が気になっていく、って感じかな?


18.将来の家族構成は?

結婚できるかどうかが激しく微妙ですが・・・
出来た場合、子どもは二人が良いですね。出来たら男の子と女の子。

19.異性のどんな一言に弱いですか?

「いこっか?」

振り向き様にこれ言われたらドッカーン!ですよえぇ。

20.魅力を感じる異性の仕草は?

四つん這いで何かをしている時の背を反らせている格好(なんか変態的だな)
最近はニパッ!っていう笑いにも弱いです。そういう笑いする人にはあまり会えてませんが。

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

上も下も5ぐらいが限度かな?
ん?下で5っていうとヤバイ気がするぞ私。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

適齢期って自分で決める物か?
自分的には20代で結婚してみたいですね。出来るものなら!!

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明してくださいね。

良いんだか悪いんだか分かりませんが、それなり関わりは持ってきましたね。
まぁその分思い出したくない過去もあるんですが・・・

ある人に首投げ喰らわしたことは今でもトラウマ級の思い出。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

上にも書きましたが、最近は眩しいまでの笑顔って奴が危険。
まぁそんな顔できる人はまずいないんですがね。

25.アナタは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

どっちでもー。
よく言えば臨機応変。悪く言えば主体性無しですか?

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

待つのは性に合わないので、告白するタイプですね。
したこともされたことも無いですが・・・

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんなときですか?

知らねぇよ・・・

28.告白するならどこがいい?

その気になったら何処でもいいんじゃないですか?
さすがに公衆の面前とかでは無理ですが

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

別に無いなぁ・・・彼女がデスメタルとか歌ったらビビリますが。

30.恋人が悩んでいたらどうする?

そりゃ出来る限り力になりますよ。
自分に出来ることをフルにやってみます。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

こっちを悲しませるようなことは勘弁願いたい。

32.恋人と結婚を決める瞬間。

ある程度二人の将来に対する目処がたったとき。
リアリストって言われるかも知れませんが、大事なことですよ。

33.「好き」や「愛してる」って言う派?言われたい派?

どっちも言われてみたいし言ってみたい。

34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーなこと)を偶然見てしまったときの対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

心の奥底に封印する。
でも、あまりにもキツイものだとな・・・

35.付き合った人と同棲したい?

一人の時間が欲しい人間なので、あまり同棲とかはしたくないかも。

36.恋人と自分の夢どっちをとる?

難しいなぁ・・・
恋人と一緒に自分の夢を目指す、とかダメ?

37.浮気はアリ??ナシ??

無し。

38.浮気されたことある?また、したことある?

ねぇよぉ!!

39.どこら辺から浮気?

キスしたら?

40.大好きな人が浮気!どうする??

だから私的には浮気はありえないので、別れますかね。

41.明日恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

相手が笑って逝けるような言葉。

42.なかなか忘れられない恋愛をしたことがありますか?話せればぜひエピソードも。

だーかーらー・・・無いんだよ!!!


あーあ、凄く切なくなっちゃった・・・バトン作る奴って色恋沙汰しかネタが無いのかねぇ?