明日はいよいよ

mixiってひらがな入力にすると「みぃ」になるってことに今更気づきました。梨花ちゃん!梨花ちゃん!
・・・すいませんとち狂いました。先程まで家族で居酒屋に行っていたので少々酔っ払ってるんですよ・・・

冥王星が太陽系の惑星から外れてしまいましたね。外した理由は色々あるんでしょうけど、今更外さなくても・・・って気がします。「水金地火木土天海冥」っていう語呂合わせに慣れ親しんだ身としては、その一つが欠けるってのはとっても寂しい気分。
それに様々な弊害も出てくるでしょうしね。例えば、セーラープルートはどうすりゃいい?彼女だけ仲間外れですか?他にも冥王星宙域にある各種基地の人たちも困っちゃいますよ!!・・・え?弊害としてコアすぎる?むぅう・・・

話は変わって。明日は東京に帰る日です。何気に2週間近く地元に帰ってたもんですから、果たしてアパートがどうなってるか非常に気になります。高温多湿の影響でGが大繁殖とかしてたらどうしよう・・・家のドア開けた瞬間に「ブワッ!」って感じ黒い物が動いたりしたら卒倒ものですよ。
それ以上に恐いのは、この2週間の間に予約しておいた番組がちゃんと録画されているかどうかですね。幸い今期はそれほど本気で見ているアニメは無いんですが、激ハマリ中のゼーガペインとか漫画からして大ファンのARIAとかハチクロⅡとかが撮れてなかったら七転八倒することになりますね・・・まだARIAはDVD買うつもりですからダメージは少ないですけどね。問題はハチクロⅡだなぁ・・・下手するとバレーのせいで時間ズレてる可能性があるんだよなぁ・・・怖いなぁ・・・

そんなこんなで明日は午前中に高速バスに乗り込み帰宅します。何故午前中にしたかというと、夜に帰り着くのが嫌だったのと、途中アキバに寄りたかった為。まぁ当たり前ですが(何がだ?)アキバ寄りの方が動機として強いですね。