色々持て余す

本日は暇を持て余してもしょうがないと思い、再び映画を観てきました。感想は下にて。

映画観賞後に馴染みの玩具屋に顔を出してきました。以前と変わらず温かく迎えてくれた社長さんたちに感謝。ただ顔見せるだけってのも何だか悪いと思い、思わずゼーガペイン・アルティールのプラモを買ってしまいましたよ。まぁもともと欲しかったプラモだし、何よりその店専用の割引券もたっぷり溜まっていたからこそ買うつもりになったんですが。
こっちでは作らず、あちらに持ち帰ってから作るつもりです。こっちで買った服とかと一緒に後日送ってもらうつもりですが、もし道中でパーツが割れてたりしたら最悪だよな・・・どうしよう?ま、なんとかなりますよ!そういや何気にプラモ買うの久しぶりです。高校通ってたころは二ヶ月に一個くらいの割合で作ってたんだけどねぇ・・・

玩具屋から出てすぐ傍の本屋に入ったんですが、「仮面ライダーSPIRITS」と「げんしけん」の最新刊が出ていてビックリしました。そういや今日発売日だった・・・でも、今買っちゃうと帰るときの荷物になっちゃいますからね、今日は心を鬼にして買いませんでした。そのお蔭でけっこう悶々としてます。げんしけんでは笹×荻の例の話がムチャクチャ読みたいし、SPIRITSではブラック将軍との決着がどうなったかが早く知りたいです。コミックス派はこれだから辛いんだよなぁ・・・向こうに帰ったその日、帰りがてらアキバによって色々買うつもりなので、その時一気に買い漁ろうかと思います。ああ、早く読みたい!!