結構凄い勢い・・・

今日は親の買い物に付き合って近場のショッピングモールに行ってきました。私もそこでいろいろと服を購入。これでしばらくは着る物関係の物は買わずに済みそうです。

その後は、親がダイエットの為に通っているジムに行くというので、私もくっついて行ってその傍にあるトイザラスに行ってきました。行った理由は「何となく」(苦笑)
当初は何も買うつもりはなかったんですが、バンダイの「DXカブトエクステンダー」が装着変身カブトにぴったり合うということを思い出して突発的に購入しちゃいました。あぁ悲しきは我が衝動買い癖よ・・・
帰宅してから早速エクステンダーの改造に入りました。と言ってもネットで紹介されてた通りにネジを外してシート部分の固定具と馬鹿みたいにデカいステップを取り外しただけなんですがね。でもこれで見た目は格段に良くなります。んで、早速装着変身カブトを搭乗・・させたいんですが、あいにく彼は東京でお留守番中なので、バイクに跨る勇姿を拝めるのは向こうに帰ってからですね・・・


明日は友人たちと遊びます。でもYANATAKUさんが夕方からじゃないと遊べないとか言い出して・・・どうなることやら!!