ダメダナァ・・・

今日は短め。昨日は友達と遊んだんですが、そのせいでブログの更新をし忘れてしまいました・・・

今日は祖母の家でいろいろ用事を済ましたくらいで一日が過ぎました。あ、そういやなんだか無性に「涼宮ハルヒ」シリーズを読みたくなったので書店を二件ハシゴしたのですが、どちらも一巻の「涼宮ハルヒの憂鬱」が売り切れ・・・ナニ?私の地元では今更大ブレイクですか?アニメもやってないくせにぃ!!
無いとなると無性に欲しくなるのが人間の性。明日は帰りのバス出発までに駅前の本屋を探し回ろうと思ってます。絶対見つけたる・・・

そんな訳で明日東京に帰ります。十一時四十分の高速バスに乗るんですが、とてつもない渋滞に巻き込まれそうで凄く恐いです。そんなことになったら迂闊に水分補給とか出来ないですよ。もし渋滞に捕まったまま尿意を催したら・・・ひー!!
しかし、また一人暮らしが始まるのかぁ。なまじ一週間も家族と一緒にいたから、どうにもまた一人の生活の不安感が出てきちゃったかもです。まぁ、それ以上に不安なのが「この一週間の間、パソコンで予約してきたアニメやら特撮番組が無事録画されているか」ってことですね。ハルヒガーゴイルARIA、そしてメビウスにカブト・・・特にこれ等の番組が撮れてなかったらもう悶絶ですね。頼むぞ我がパソよ・・・