眠いって!

こんとこ寒い日が続いていましたが、今日は一転して素晴らしい陽気でした。お陰で眠いったらありゃしない・・・
今日はほとんど授業らしい授業をしませんでした。というのも、二時限は昔の映画を見せられ、三時限の基礎演習は図書館の実地説明、んで五時限が体育でした。まともな授業やったのが四時限の民法だけでしたね。これは非常にありがたかったです。お陰でかなりの時間眠る事が出来ましたんで。

実は今日は体育の授業で同じ種目を取った人たちの親睦会みたいなものがあったんですが、私は行きませんでした。だって金も節約したいし、何より明日の朝は早起きせねばなりませんから。まぁクラスの親睦会とかは行きますけどね。個人的に一番楽しみなのがサークルの新歓会ですね。人数がそれほど多くないので無茶なことは要求されなさそうだし、まず会費が無いというのが大きい!!これは行くしかないでしょう!!とか息巻いてますが、いつやるのかはまだ決まってないみたいです・・・でもサークル関連のイベントは楽しみなものが多いですね。夏冬春に合宿(新聞部で合宿ってw)あるそうですし。


明日の九時ごろのバスで実家に帰ります。バス発着場は東京駅八重洲口にあるので、私の家からは結構かかります。よって明日はかなり早起き・・・
こっち戻ってくるのは五月六日を予定してます。その間にある月火の授業はお休みしますですよ。民俗学出れないのは痛いですが、こうでもしないと実家でゆっくりとか出来ないんでね・・・でも明日は込むんだろうなぁ高速・・・はぁ・・・