今朝は雨が降っておりました。今日は一時限から授業があるというハードな日だったので、バスで行こうか悩みましたが結局は自転車で突撃しました。ちょうど良く雨脚が弱まってくれたのが本当にありがたかったですね。
そういや高校までだったら大学の一時限の日より早く学校に行くのが普通だったんだよなぁ・・・普通に毎日やっていたことを、今は辛いって言ってる自分がなんだかとっても微妙な気がします・・・


そういや昼休みに記者クラブの部室で昼食を食べたんですが、ちょうど初稿戻しの為の作業の真っ最中で先輩陣が凄く慌しかったです。何か「何も出来ない私がここにいて良いのだろうか?」という複雑な気分にもなりましたが、それ以上にテキパキ仕事をこなす先輩たちに圧倒されてしまいました。もうしばらくしたら私もああいうことするようになるのかな?何か出来る気がしないんですけど・・・