大失態

何か眠い・・・異常に眠い・・・

今日は二時限から授業だと思って早起きしたんですが、よくよく見たら私の取った授業開始は三時限から・・・午後からじゃん!!と自分で自分に空しいツッコミを入れちゃいましたよ。せっかく弁当まで作ったってのに・・・

今日は「ネットワーク社会論」と「社会学概論」という授業を受けてきたんですが、ネットワークの方の教師がまぁ酷い。声小さいわ授業が単調だわで何も面白いところが無いんですよ・・・わざわざマイク使ってるってのに聞き取りにくい・・・やる気あるんですか?って問い詰めたくなりましたよ。対照的に社会学概論の先生は非常にハキハキとしていて好印象でした。話も面白いのが良かった。
そういやこの二つの授業の間にまるまる一時限空いてるんですが、その時間が暇で暇でしょうがありませんでした。一時間半ってのは何をするにも実に微妙。家に帰っても大して休めないし、何処かに遊びに行こうにも学校に近くにはそんな場所ないし・・・サークルに入ればこういうときに部室で時間潰すことが出来るんでしょうけどねぇ・・・つか大学って本当に空く時間多すぎ。ダレちゃうよ〜・・・


明日は結構キュウキュウに授業が入ってます。それはそれで嫌だと思う自分は何とも身勝手な人間だなぁ、と少し悲しくなってたりします。