帰還しますた

パソコンよ!私は帰ってきた!!(by大塚明夫
はい、いきなり大外しです。


本日我が家にネットが開通いたしました。本当に本っ当に久しぶりにパソコンでのブログ更新でございます。何か使い慣れてないキーボードだと打つのも難しいですね。さっきからミスタイプしまくり・・・
今日はもうパソコンと格闘しまくりでした。回線接続は簡単に出来たんですが、何故かメール設定が上手くいかなくて・・・回線工事が終わったのが正午ちょっと過ぎで、全ての設定が終わったのが四時半過ぎでした・・・時間掛かりすぎだよ!!
まぁ何にせよ、これで晴れてこの家でもネットが使えるようになりました。今後は親の目を気にせず色んなことが出来ますぞー!!と意気込んでもそれほどすごい事はしませんが。知識も無いし。

明日は授業が二時限しかありません。大学はこういうところがいいですね。ただ一時限が九十分あるのは辛い・・・集中力続かないって・・・