消えてなくなれ

昨日は更新サボってしまいました。すいません…

今日から本格的に授業が始まりました。て言っても最初の授業は大抵説明で終わりでしたが。
体育の選択決めもあったんですが、先日笑ってたフィールドスポーツって奴に入ってしまいました…最初はテニスに行こうとしたんですが、人数が多いのと担当教師があんまり良さそうじゃなかったので、結局フィールドスポーツに移動しちゃいました。何か一緒に移動した同級生五人以外は全員女子だった…嬉しいような苦しいような…私はドロケイより缶蹴りとかやりたいです。


話は変わって。帰宅してからちょっとしたとき、悪質な新聞勧誘に来られちまいました。最初「挨拶回りです」なんて言ってきたもんだから、迂濶にもドア開けてしまって…こ汚ねぇオヤジに一方的に話進められて、危うく新聞取らされるところでしたよ。
凄いねああいう輩って。いきなりタオルやらビール券やら洗剤やら押し付けてきて、受け取ったら直ぐに契約書出してくんだもん。断ってもうだうだしつこく脅しだか勧誘だか分かんねぇ文句並べ立てやがって…帰る時にはしっかり勧誘アイテム持って帰るし…あのクソッタレオヤジがぁ!こっちの貴重な時間返せよやぁ!!
あー、思い出しただけでも腹立つ。こっち来たばっかりのときに朝日新聞の勧誘で若い男性が来た事があったんですが、そっちはちゃんとしてましたね。最初にしっかり名乗ったし、しつこくなくすぐ諦めて帰って言ったし。教育行き届いてるなぁ朝日!