行ってみた

今日は暖かったんで、色んなところ行ってみました。と言っても吉祥寺まで行ってみただけなんですが。
当初は井の頭公園に桜でも見に行ってみたんですが、馬鹿みたいに人がいたのでさっさと帰ってきてしまいました。何であんなに人が…?今日は平日だよね?

その後はバスに乗ってウチから二駅離れた田無というところに行きました。ここは結構来るだろうからと駅前を探索してみたんですが、本屋やらブックオフやらレンタルビデオのゲオやらがちょうど良くあったんで嬉しくなりました。これで映画や本の心配は無くなった!!


明日はいよいよ入学式です。何か親父が出るそうで、今夜こっちにくるそうです。強い風の為に遅れてるみたいですが。そんなに酷いのかな?この辺は少し強いな、って感じる程度だったのに。
そういや今恐い番組が始まりました。東京に大地震が来たら、って奴。もしそんなことになったら私はいったいどうなってしまうのか…