しまつた

昨日はうっかりすっかり書くの忘れてました…やっぱりネットが出来ないと駄目だな…

昨日は入学式だったんですが、仏教系の大学らしいウチの大学のそれは、かなり変わってましたね。先生やらがお経読んでましたよ。
親父は入学式が終わり、昼飯を食ってから帰って行ったんですが、その後妙に寂しくなりました…おウチに帰りたいよう…

んで、明けた今日はガイダンスやらクラブ紹介やらで話聞きまくりでした。疲れた…部活は何に入ろうか悩みますねぇ…本当にどうしよう…


明日はオリエンテーションキャンプとかいう行事で山梨まで行ってきます。まだあまりにも初対面な方々と同じ部屋に一泊せにゃならんのがまた疲れちゃいそうな要素ですな…