五月蝿い!

上の住人がドタバタ五月蝿くて敵いません…
すでに少しホームシックです…犬をいじくりまわしたいよぅ!!
今日も何処にも行かずに家でゴロゴロしてました。雨降りって天気予報だったのに、降り出したのは夕方…私の一日を返せ!!
それにしても不毛な一日だった…午前中は自転車が届いたりなんだりで大変だったんだけど。段ボールが更に増えてとんでもないことになっちゃって…自転車段ボールに包んでくるんじゃないよ!解体大変だったんだから!!
明日がちょうど段ボール回収の日なんで、凄い量を捨ててきますよ。これでかなり住みやすい部屋になると思います。


話は変わって。今日でエウレカセブンが終わりました。最後がハッピーエンドでホッとしましたよ。個人的にはレントン×エウレカよりドミニク×アネモネがくっついてくれたことの方が嬉しかったんだけどw先週の話は最高でした!!これでこの二人のデレ系の本が増えてくれると嬉しいですな。今まで出た本はアネ×ドミで無理矢理系が多かったからこれで少しはラブラブベタベタな物も増えて…あ、すいません!引かないで!置いてかないでぇ!!
…ゲフン。まぁ何にせよ、打ち切りも無く無事最後を迎えてくれたのは本当に良かった…

今日から(正確には明日だけど)私の大好きなアニメ「ARIA」の第二期が始まります!こっち来て嬉しいのは色んな番組見れることでしかね。