頭痛が酷い

今日は激短。

天気予報が見事に外れてくれて、無事エースコンバット・ゼロを買ってこれました。ちょこっとやりましたがやっぱり良いね!でも、まさか三ステージ目で敵のエースと戦うことになるとは思いませんでした・・・もうすぐ向こうに送っちゃうんでしばらく出来なくなっちゃいますが。
それと、カブトのOP「NEXT LEVEL」のCDも買ってきました。歌はもちろんですが、同時収録されてたBGMが良かったです。四話のキャストオフシーンで流れて「このBGM最後まで聞きたかったなぁ・・・」と思ってた曲も入ってたし。でも不満なのがエンディング曲(というか劇中歌?)が後日発売ということ。今まで最初のエンディング曲は同時収録してたのにな・・・
あ、あと「ARIA」のDVDも届きました。てっきり発売日の明日に届くと思っていたのでちょっとビックリ。明日ゆっくり見まする。

あとは母親の誕生日プレゼント買ってきたりでかなりお金使いました。明日は牙狼のフィギュアが発売されるので買います。ちょっと暴走気味ですなw