まあどうしませう

今日は昨日一昨日と打って変わった陽気で、非常に暖かかったです。こんな日がしばらく続いてくれることを祈りますよ。でも明日雨みたいなんでその祈りはあっさり崩れ去ることになるっぽいですが・・・いつもみたいに(失礼)天気予報外れろ!!外れろ!!
本当に明日は雨降って欲しくないですね。だって「エースコンバット・ゼロ」買いに行くの大変になっちゃうから。車持ってるとこういう時は楽なんでしょうねぇ・・・雨にも濡れずにスイスイ目的地に行けちゃうんだもんねぇ・・・まぁ私の場合、免許も無いけど。

そういや先日の日記で購入したって買いた「神戸在住」って漫画、私の中でとんでもなく大好きな漫画の一つに仲間入りしちゃいました。読んでて泣いた漫画久しぶりです。しかも三回。素朴で可愛い絵柄のくせに(褒めてます)恐るべしですよ!ほっと出来る話もあれば、考えさせられちゃう話もあるし。そのバランスが実に絶妙ですのよ。
それにしてもこの漫画って作者の実体験を基にしてるのかなぁ?もしそうじゃないんだとしたら凄い想像力だと思いますね。登場人物が本当に実在している感じがするんですよ。凄くリアルっていうか、現実味があるっていうか。
やっぱりアフタヌーン連載漫画って私と愛称が良いのかもしれないですな。こんなこと言うと、私如きが何を偉そうにって感じですね。