バカなぁ!!

WBC決勝戦は非常に面白かった!常に手に汗握る展開ってのはああいう試合を言うんでしょうね。日本チームの勝利が決定した時は本当に嬉しかった。野球見ててここまで白熱したのは初めてかもしれません。イチローの嬉しそうな笑顔は見ているこっちも良い気分になりましたし。日本のプロ野球にこの試合並みの興奮を求めるのは無理ですかね・・・

またまた寒い一日だった今日、墓参りに行ってきました。山の上にある霊園は風が思いっきり吹き付けてきて凄まじく寒かったです・・・
その帰りによった電気屋で判明したんですが、上京してから一週間くらいはネットが出来ないみたいなんです。何でもうちのアパートに光ケーブルが通せるかどうか分からないらしく、四月一日に可能かどうかを確認してそれからケーブルを通してやっと接続可能になるそう。面倒くさい!!使えないよNTT・・・しかも、もしケーブルを通すことが不可能な場合は他のブロバイダに変えなきゃならんし、その時は更に一週間以上かかるそうです・・・だったら最初から他のブロバイダにしろって話ですが、そうすると初期の工事がNTTの倍くらいかかるとか言われて・・・くそったれ!!ネット中毒一歩手前な私からネットを取り上げたらどうなってしまうか分かってんのかぁ!?まぁどうにもなりませんが。このブログは携帯からもアップ出来るので何とかなるんですが、やっぱり嫌だなぁ・・・つーか学校通い出したら直ぐにネット環境整えろって大学の書類にあったのに、大丈夫なのか私・・・