今度は胸焼け・・・

今日は昨日のブログの通り、駅前の馴染みの玩具店で「イクイップ&プロップ」という牙狼のフィギュアを買ってきました。炎のデザイン(烈火炎装という全身に炎を纏った姿なんです)が写真で見たよりも遥かに美しくて大満足。普通なら家に帰ったら早速箱から出して弄くり倒すんですが、今回は開きもせずに東京へ送るダンボールにぶち込みました。家のフィギュアはほとんど置いていくんで、こいつは一緒に状況してくれる貴重な人材という訳です(苦笑)他には来週の三十日に発売されるS.I.C.の響鬼さんと装着変身のカブトを持っていく予定。あ、そういや今日で漸く梱包が終わったんですが、この牙狼を入れた私の趣味物が集まった箱が一番重くなっちゃいました・・・漫画ってやっぱり重いねw

明日は運送屋が荷物を取りに来ます。そんでもって明後日明々後日は引越しで向こうに行きます。いよいよここを離れる日が近づいてきました・・・それにしてもこの胸のムカムカがどうにかならない物か・・・