寒いっての

本日もムチャクチャ寒い一日でした。迂闊にコートも着ずに外に出たら死にそうになりましたよ・・・三月も中頃なのになんでこんなに寒いんだよ!今なんて雪降ってますよ!?軽く積もってますよ!?勘弁してぇ・・・
今日は特に何処にも行かずに家で荷造りしてました。大きいものは大体終了して、あとは小物類と私の趣味関係の物ですね。PS2はいったいどうやって持って行けばいいんだろう?普通にダンボールに梱包したら下手すると壊れるかもしれんし・・・それに持っていく漫画の選別も難しいです。一応大体は決めてあるんですが、もう少し検討してみようかなとも思いまして。あんまり多く持っていってもしょうがないし。

明日は高校のクラスメイトで集まって食事会をするそうなんで、それに行ってきます。でも集合場所が駅前なんですよね・・・もし明日も雪降ったらどうやっていけばいいのやら。