あっさり

母親とは和解しました。今回は意外にあっさりでしたね。

今日は昨日と打って変わってめっさ寒い!昼間は雨で、夕方からは久しぶりに雪が降りました。現在もちらほらと降ってますね。こんな日こそ家でゴロゴロ・・・とはいかず、最後の買出しとばかりにホームセンターに行って、パソコン台やらカラーボックスやらゴミ箱ラックやらを購入してきました。
その後に自転車屋に行って向こうで乗る新型チャリンコも購入しました。自転車は何にしようか結構悩みましたね。欲しいものと値段との兼ね合いが大変でした・・・深い紫色のカッコいいヤツがあって、それが欲しかったんですが、高くて・・・え?何でそれが欲しかったか?それはですね、その自転車がまるで「凱火」みたいなカラーだったから!・・・すいません。で、結局その自転車は止めて、少し値段を抑えた銀色の物を選びました。これはこれで私の中にあるソウキの愛車「勇輝」のカラーイメージピッタリだったんで。・・・本当にすいません。そんな選び方ですいません・・・
全ての買い物を終えてから、久々に祖母の家に行ってきました。最近色々あって大変だったんですが、元気そうで良かったです。

明日は今日以上に寒くなるそうです。こっちは映画観に行こうと思ってたのに・・・