ある意味衝撃

今日も母親とちょっと喧嘩中です。何であの人は自分の非を認めないで人のことばかり責めるのかなぁ?ホントいい加減にして欲しいです。
今日はかなり暖かい一日でした。うっかりセーター着て外出したら汗かいちゃいました。このまま暖かい日が続いてくれれば嬉しいんですがね・・・

そういや先程「BLOOD+」を見ていたんですが、途中で入ったニュータイプのCMで衝撃的な事実を知ってしまいました。SEEDの続編やるんだってさ・・・
まぁそういう噂はだいぶ前からありましたし知っていたんですが、まさか現実になるとは思いもしませんでした。種死がそんなに人気あったとは思えないんだけどなぁ。プラモもあんまり売れてなかったみたいだし・・・視聴率も良くなかったって聞きましたし。まぁ全て不確定事項なんでなんとも言えないんですけど。
それにしたってまだ種シリーズを続けようとするのも凄いね。前作であれだけ酷いもん作っておきながら続き作るのにGOサイン出す関係各所もエライというかなんというか・・・ガンダムファン(SEEDファンにはあらず)への挑戦か?それともあてつけ?(苦笑)そんなこと言ってる私ですが、始まったら多分見るでしょうね・・・信念の無いガンダムファンでゴメンなさい・・・まぁ見ると言っても完全にネタとしてですけど。
製作側が総入れ替えされてたらまだ希望はありますけど、多分それは無いだろうし。以前と同じスタッフ(その中でも監督と脚本家)だったらまたあのキャラやあのキャラが主役になるんでしょうね・・・んでもってまた最強伝説が始まるわけですよ。自由に乗ってボカンボカーンってw


話を変えて。そういや今更ながら、向こうに行ってからの自分の趣味の買い物をどうしようか本気で悩んでます。何かあっちじゃS.I.C.買えそうにない気がするんですよ・・・地元ならば馴染みのお店で予約できるのでほとんど問題無いんですが、あっちじゃそうもいかないだろうしなぁ。ちなみに当面の不安は六月に発売される「仮面ライダー響鬼紅&轟鬼」です。アマゾンで予約しようと試みたんですが、もう既に在庫切れ・・・発売前で在庫切れって何だよ!(まぁただ単に予約締め切ったって意味なんですが)
うーん、何としても手に入れたい。発売日にアキバとか回れば案外簡単に買えたりするのかなぁ・・・