恥ずかしい台詞は禁止と言うとろうがぁ!!

そういや本日頼んでいた「ARIA」のDVDが届きました。発売日当日に届けるとはやるなぁアマゾン!
さっそく視聴したんですが、いやぁ予想以上に良かった!原作のまったりほんわかした世界観が見事に再現されてましたし、ギャグシーンの見せ方もなかなか上手い!三十分が直ぐに過ぎ去った様に感じましたよ*1。こりゃ続きも買うしかないなぁと、早速二巻をアマゾンに注文してしまいました。あぁ貯金が減っていく・・・ホントに馬鹿ですよ私・・・

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

*1:私は面白い作品は時間を短く感じさせると考えてます。見終わって「え?もうこんなに時間が経ってたの?」感じるような作品は素晴らしい作品だと思いますね。逆につまんない作品はいつまでもいつまでもダラダラダラダラ続くように感じるモノですね。