風がひどい

物凄い風が吹き荒れております。ここ最近こんな強風ばかり吹くんですよ・・・いい加減に止んで欲しい。いろいろ大変だし。

本日学校帰りに「新鬼武者」を買ってきたんですが、家に帰って袋を開けたましたら中には何故か「ダージュオブケルベロス」ってゲームが・・・大急ぎで店に戻って取り替えてもらいました。買った店が学校の近くのゲーム屋だったので、わざわざ雪の中を突っ走ってきました・・・ホントにこういうことは無くして欲しい。自分の仕事には責任もって欲しいですよ・・・
鬼武者はまだやってません。二月九日まで我慢しようかなぁと思ってますが、多分無理だろうね(苦笑)

明日はまた学校です。今日はクラスの半分くらい来てなかったよ・・・行く気無くす・・・