合格率50〜75の間!!

先程調べた結果が上のデータ。うわぁ微妙・・・多分無理かなぁ・・・今更ながら先生方が「データを見るな」って執拗に言ってた意味が分かった気がするhiroです。

何かライブドアが大変なことになってますが、一連の事柄を凄く分かりやすく要約したものを某所wで発見しました。下がそれ。

148 名前: 50 投稿日: 2006/01/19 id:NH73aPFK0
>>133
ガンダムは強いけど高くてなかなか売れない
安価でジムを大量生産する(株の分割)
これでジオンなんてイチコロだ!(風説の流布
実際はシャアザクにドーン!(現実の価値)
とりあえず勝ったのでジオンの技術取り入れてハイザックとか作成(ライブドア成長)
ジオンの残党にはMS技術あたえずに迫害(株無買)
調子に乗りすぎてエウーゴにしめられる(今ここ)

毎度の事ながら、時事をガンダムに例えると分かりやすいですねぇ(一部の人たち限定だろうけど)まぁちょっと乱暴に掻い摘んでるのかも知れんけど。
このことばっかり報道するマスコミも、いい加減に収まれって感じです。もっと他に報道すべき事柄が沢山あると思うんだけどなぁ・・・