何てこったい!

クリームスパゲッティは美味しいけど胃にくるなぁ・・・どうもhiroです。

昨日のブログに書きましたが、さっそくセンターの自己採点やってみました。何か自分でもびっくりなくらい国語が出来てました。ワハハ!これはもしかするともしかするかもしれない!センター利用型試験受かるかもですよ!?
その他。日本史はまぁ普通。というか普通としか言い様が無い。英語は酷かったけどね。普通に国立大受験する人がこんな点数取ったら泣き叫びながら町内を走り回るかもしれないwリスニングもまぁ普通。良くも無いし悪くも無いや・・・
こんな感じでした。学校では落ち込む落ち込むと散々言われてましたが、むしろ調子付いちゃいました(おい)本当にこれでセンター利用型受かってくれると良いんだけどな・・・

明日は自己採点をするためだけに学校に行きます。ほんっとうに無駄ですね。採点終わったら帰れるみたいなんで、物凄いスピードで終わらせてきます。あ、明日はまたしても私の好きな漫画「もっけ」が発売されるんだった!買わねば!!