現在午後二時です

今日は諸事情によりこんな早い時間から書いています。これじゃ日記もヘッタクレもないと思いますが、まぁ今日はこれ以上激的な展開は無いだろうから別に大丈夫だろ。
本日は午前中、っていうか先程までを勉学に費やしてました。腹が減って何とかなっちゃいそうです。まぁ父親が昼飯買いに行ってるのでもうすぐでこの狂おしい空腹も収まるでしょうが。これからはちょこっとゲームをやってまた勉強の予定。もうなんかいろいろ嫌になってきますね。あ、ゲームといえば、先日「新・鬼武者」を予約してきちゃいましたよテヘッ!(キショ!)ここまで来ると受験生の自覚が無いのを通り越して「お前本当は受験生じゃないだろ?」って感じになっちゃいますかね。いい加減この無計画性を何とかせんとヤバイよねぇ・・・発売日は今月の二十六日。購入しても暫くは(具体的には全ての受験が終わる二月九日まで)封印するつもりです。「つもり」って付いちゃうのがダメなんじゃろが!

明日から学校がスタートです。憂鬱やわ・・・でもそんなことどうだって良くなる出来事もあるしね。明日は大好き漫画の一つ「ARIA」と「スケッチブック」の最新刊発売日なんです!・・・こんなことを待ち望んでいる時点でオタクな街道驀進ですな。まぁいいやそんなことは些細なこと!
コミックス派の私は続きが早く読みたくてしょうがないんですよね(買ってる漫画の連載雑誌も敢えて読んでません!)早くあのまったり感に浸りたいですなぁ・・・