始まった・・・

学校が始まってしまいました・・・まぁあと一ヶ月もせずに自由登校期間になるからそんなに辛くはないですけどね。ん?自由登校期間になるってことは、いよいよ受験が始まるってことじゃないか!?あぁ、何か今更ながら不安になってきてます・・・あぁ、早く終わって頂戴よ、受験なんてさぁ・・・担任は「それも受験の醍醐味」とか明るく言ってましたが、こんな醍醐味イラナイ・・・

あ、昨日言っていた漫画買って来ました。やっぱりARIAとスケッチブックは良いのう、心がまったりします。つーか最近のARIA好きスキ加減はちょっと自分でもヤバイと思いますね。このままだとアニメのDVD全部買いかねん勢いだ・・・あぁ!こういうこと言うと本当に買っちまいそうな自分が恐い!!・・・買っちゃおうかな?