人間だもの

現在腹がかなり痛い・・・三が日の食っちゃ寝のツケが今頃のなってやってきたのでしょうか・・・?イタタ・・・

何とか気を取り直してブログをば。本日は課外で学校まで行ってきたのですが、友人と共に一校時でバックレました。国語だけ受けてきましたよ。やっぱり現代文の授業は面白い!しかし、久しぶりに学校に行ったら妙に受験が現実的に思えて(今更何を!)凄まじい不安感に苛まれました。こんなんで大丈夫なのかなぁ私・・・大丈夫じゃないよなぁ・・・どうにかしますよ。

帰宅してからは突然押しかけてきやがった中学時代の友人三人に連れられてファミレスまで行ってきました。その三人は地元を出て大学&専門学校に通ってるんですが、比べ物にならないくらい大人っぽくなってような気がしました。でも人の迷惑になることはやめようよ。それぐらいの配慮は出来んと。

明日も課外ですがまた一校時でバックレます。だって家で勉強した方が良いんだもん!!